Category
Archive
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ぱぶりっしゅ

さてさて

3つ前の記事で話題にした投稿論文だけど、無事アクセプトされるに至った。
major revisionということだったのでリバイスに一か月も要してしまったが、
丁寧に一つ一つ対応したおかげであっさり(?)受理される運びとなった。
doiもついたようで、accepted manuscriptという形で閲覧できる状態になっている。
もう少し先のことだと思うが、体裁が整ってページ番号がつくのが楽しみだ。

今回出した論文は自分が筆頭著者になった初の論文なので、正直浮かれている。
今日も発泡酒ではなくビールと生ハムを買ってしまったくらいだ。
卒業するまであと半年。それまでに今やっている研究2つとも論文にしたいところだ。

なーんて息巻いているが、夏休み期間ということもあってなんとなくやる気も出ずダラダラ過ごしている。
それに加えて最近はやりのゲームsplatoonも購入してしまってゲーム三昧な毎日になってしまっている。
9月になったら心を入れ替えよう.....なんて思っているが果たして.......。

今回はここまで。


com(0) - 2015.08.27(Thu) - 大学院


comment


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new

